· 

5次元、高次元のエネルギーを創造するためのセミナー開催

20211214日(火)

 

1212日は、

フラワーエッセンスの選び方、組み方の

セミナーを開催いたしました。

 

今回、今まで伝えてこなかった

 

幾何学が放つエネルギーや意味について、

そこに、フラワーエッセンスを組み合わせていくことで

5次元的、それから高次元的なエネルギーを創造していくことを

やっていきました。

 

 

フラワーエッセンスも幾何学でもあり

花の奥行の次元が存在します。

 

 

その奥の次元に入っていくことは、

自分の内側にある宇宙へと入っていく

ことにもつながっていきます。

 

 

フラワーエッセンスは、自然界を創造する

四大元素のエネルギーでもあり

光でもあり、微細な音も放っていますが、

 

最近、それ以外のエネルギーが

畳みこまれていることを実感しています。

 

 

フラワーエッセンスという名称からのイメージでは

なんとなく軽くみられることもあったりしますが、

 

 

 

実は、花のエッセンスには、

奥行の次元というものがあり、

 

 

私たちの意識を変えていき、

霊性進化の道へと育てていける

ツールであると確信しています。

 

エッセンスをつくること自体が

私たちの脳の使い方を変えていくことができ

 

天から降り注ぐエネルギーをキャッチしていく能力が

育っていくものです。

 

 

幾何学との出会いも、16年前になりますが

その頃から、幾何学の夢を見だしたり        

 

目が覚めていても、

脳の真ん中あたりに幾何学が現れるようになり

 

違う次元にいる、わたしは

手のひらで幾何学をつくり、言葉の代わりに、

それで、コミュニケーションをとっている、、、

 

幾何学に乗って、宇宙の次元でも

エッセンスを作っている場面を

何度も見るようなことが起きだしていきました。

 

その次元でつくっていたエッセンスの名前も

今も明確に覚えています。

 

 

当時は、

自分の勝手な妄想だろうと思っていましたが

色々と調べていく中で、

 

自分の体験と一致する情報に触れると、

そこから、また、自分なりに

幾何学のエネルギーについて、洞察していくことが

少しずつ、出来てきたかなと思っています。

 

 

自分の成長と共に

平面に見えていた図形が、立体になっていく、

そして、自分の身体の周りに立体が見えてくる

 

視点が変化していくことも含め、

今の時点では、そのように捉えています。

 

 

何かを洞察する時に使用した方がいいエネルギーも

フラワーエッセンスの中にはあるので、

 

 

使っていくと、

直感が降りてくる、そして、それを、また、洞察する

神道系で言えば、1人サニワみたいなことを

していくようなもので、

 

 

そぎ落として~そぎ落として~

情報に歪みがないかどうか、、確かめていく、、

といったことを、

微かな響きを頼りに繰り返していけます。

 

 

幾何学や象徴とされる図形にも意図があり

そのエネルギーを放ち、

 

自分と向き合うことに適した図形や

人間的な次元に対応することが得意な図形もあります。

 

 

図形やフラワーエッセンを取り入れた講座も

来年から始めていく予定で、今、構想を練っています。

 

 

三次元的なエッセンスの作り方も大切ですが、

また、今、流れるエネルギーをキャッチしながら

これからの時代に合わせた5次元以上のエッセンスを

創造していくも大切です。

 

 

自分で自分を進化させていくことを思い出していく

その力を育んでいくことは

わたしたちも含め、地球や宇宙、動植物たちの進化や成長にも

 

影響を与えていくと思います。