エッセンスブロッサム~本質開花~ どんな自分も輝きに変える!

のあるがままに咲く姿は、その本質そのものから放たれる輝きだと思うのです。私たちも花と同じように、自分自身の輝きを思い出し、自分であることに開き続けることができるのです。エッセンスブロッサムでは、私たちが、この地球に誕生してきた時の、自らにしかない輝きを心から花ひらいていけることを目指します。

FESとBachフラワーレメディを使ったエネルギーリーディングを行い、本来の自分を立ち上げ、クリエイティブである自分に目覚めていきます。

 

 花の精髄に出会った時、その美しい領域はすべての生命の内側にあることを知ったのです。豊かな回転のリズム、音階、色彩、息吹、安らぎ、光、インスピレーション・・・

自然界からの恵みは、私たちの意識を澄ませて高めてくれるものです。

 

花は私たちに語りかけます

すべては自分の内側に答えがあることを

未来は自分で創造することができることを

清らかな美しい声は、心を安らかにすることで聴くことができるのです。

 

自分で人生を創造することはできる

見える花の世界と見えない花の領域・・・

フラワーエッセンスとは、本質という深淵なる旅へ誘う扉を開き、自分を知り、そしてクリエイティブに生きることに目覚めていくもの。

                   

      To go beyond their