朝スッキリ!身体が軽いと実感

「疲れがとれない・・・
 朝、起きたとき時から、身体(特に背中、肩)がバリバリで
 マッサージチェアでほぐさないと、調子が出ない」

このような症状で、お困りの方がいらっしゃって
身体から癒すというアプローチでフラワーエッセンスを使っていただいたT・Nさんから、ご報告を頂けました。
掲載許可OKとのことで、共有したいと思います。

〈フラワーエッセンスを飲用した効果〉

・フラワーエッセンスを飲んだ日から導入剤なしで眠れるようになり

 眠りが深くなったように感じた。


・朝、起きた時から身体がバリバリでしたが、飲んだ翌朝から
 身体に痛みを感じることなく朝、目が覚めるようになった。


・背中、肩の凝りからくる頭痛などもなくなり、ロキソニンを飲む必

    要がなくなった。


・頭がスッキリし、身体がとても軽くなった。

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 今回、トリートメントボトルをその場に持っていなかったので
対処的にフラワーエッセンスを数本選びペットボトルに入れて

4日間に分けて飲んで頂きました。

 

すると…


「私、どうですか!見てください」と元気いっぱいな口調で、フラワーエッセンスの効果についてお話をしてくださいました。

確実に発するエネルギーが軽くなっていて

一番、気がかりだった背後が明るくなっていました。

気になる症状の、歯ぎしり、頭痛というものは、慢性的なこともあり
これで癒されるということはないと思っています。

症状の奥深い慢性的なパターンは、こころと密接につながっているからです。

 

フラワーエッセンスは、感情に働きかけていきますが、心がリラックスし癒されると、身体の健やかさにもつながっていくのです。

 

フラワーエッセンスを対処的に使い、効果を素早く実感される方もいらっしゃいます。

 

一時期は症状が軽くなることもありますが、

頭痛や緊張などのパターンを繰り返してしまうという方も多く

その場合は、継続的なカウンセリングやエネルギーパターンを見ていく必要があります。


そして、自分が自分と向き合うことで
本質的な癒しの道へと進んでいくと思います。


自分の内側からの本当の声に気付くことが、シンプルですが
一番の大切なことなのです。